ある日のお任せコース オードブル編

ポンヌフでは コース料理(\3800〜)は 予約お任せで承っております。

ある日の オードブルです。車いすの 87歳になったばかりの ご婦人と

義弟ご夫妻で 会話もはずみ 始終笑顔で 召し上がって いらっしゃいました。

たいへん喜んで かえられました。3人の笑顔が忘れられません。

また 来年も お待ちしております。ありがとうございました。
 




スープは マッシュルームクリームスープです。

寒くなってくると 温かなスープが恋しくなります。

ポッカぽかで 幸せ気分。。。。。。。


そしてきょうは 紫蘇の実をいただきましたので 佃煮を作りました。

明日の  おにぎりの具に・・・・
    ポンヌフシェフは *内緒ですよ。* 海苔がぺったりとはりついたおにぎりが 大好きなんですよ(=^・・^=)