ちょっと待った その野口英雄さんは 私のものです\(-o-)/

日曜日午前10時45分頃 つくば東大通りマクドナルド近辺で 1000円をみつけたかた〜〜

私から 飛んでいった 1000円です(T_T)/~~~

あの時は 心地よい風が 吹いていました。ということで 車の窓は ・・・・

信号は赤です。おつりでもらった 1000円2枚 お財布に入れようと その時 信号は青に カバンに挟んだつもりが

発進と 同時に 1枚の 野口英雄さんも 車の 窓から 心地よい風にのって勢いよく 飛んで行ってしまいました(ー_ー)!!

ということです。みなさん この世の中 何が 起きるかわかりませんよ。きをつけましょう。

しかし そんなことを 悔やんでいましたら お客様が 嬉しことが ありましたと 報告にいらしてくださいました。

本当に善かったですね。私達も 嬉しくなりました。お客様とポンヌフシェフと 三人の 楽しいひとときが 過ぎました。

ありがとうございました。 私も 元気を いただきましたよ。