ディナーのサーモンのポワレが引退です。ありがとうございました。

変わりまして 舌平目です。帆立のムース(\2100)がのっています。ソースは サフラン風味シェリー酒のクリームソースです。

また ソースが 美味しいんです。パンにからめて すっかりお召し上がりください。

ポンヌフのメニューには サラダ・パン・デザート・コーヒー又は 紅茶がついています。


くれぐれも サラダは 控えて メインをおまちくださいませ。そしてまた おかわりをどうぞ。



ポンヌフシェフは お出しするすべてのものに お客様の 感動の笑顔

また 食べて 納得の笑顔・・・を思い浮かべながら 日々格闘しています。

笑顔が 大好きな ポンヌフ一家(*^_^*)   お待ちしております。




だんだん 寒くなってくると 人恋しくなってきますね。

そんな時は ポンヌフで ワイワイ ガヤガヤ  楽しいひとときを どうぞ。

10名様から 貸し切りさせて いただきます。

ますます 寒くなります。体調管理を お忘れなく・・・