私も 予約していいですか?

日常は 小引出しから ちょこちょこと持ち出していますが 

毎年クリスマスディナーは 押入れに 大切にいれておく大風呂敷を広げ メニューを決めているように

みえます。

そばにいる私も びっくりです。

いろいろ飛び出してきます。

すごい腕だなと 今更ながら 脱帽です。すみません。

ということで まだ 今日と明日のお客様には 内緒にしておきましょうな。

映像は 後日ということで。

スープは 昨年は オニオングラタンスープでした。今年は コンソメスープです。

また これが 唸りますよ。昨日のお客様も 吠えてました。ちょっと 大袈裟でしたね。

 

それでは 今日 明日と お楽しみに