2012年も 宜しくお願い致します。 

今年も 昨年以上に 沢山の 笑顔に 出会えることを

楽しみにしております。

昨日は 母と叔父 叔母 兄弟 息子が 集まり 楽しい一日でした。

そして 自宅が 大変な ことになってましたので 元旦に 

シェフ 息子と リビング大改造で ああでもない こうでもないと

たいへんな騒ぎでした。

この 整頓された空間が 何日保たれるでしょうか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




暮れには 逗子 佐島 三崎と 竿をだしてきました。

智恵ちゃんの 秋谷の 新居にも・・。

素敵な御家でした。早朝から お邪魔しました。


近所に住みたくなりましたよ〜〜。


根木先生 今年も 宜しくお願いします。

木瓜の花が つぎからつぎに 咲いてくれます。見てください。