ワクワクドキドキ。ありがとう。

今年はゆっくりと櫻・藤 ・菖蒲・薔薇・紫陽花などなど花見を満喫しました。

そして 真壁の友人宅で昨年に続き 蛍を観ながらの楽しいひと時を過ごしてきました。

沢の水の音が心地よく聞こえる中 蛍が…。

幻想的な時を過ごしてきました。

素敵なお住まいなんです。

お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

そして昨日は筑波サーキットで走る友だちを応援に行ってきました。

びっくりしました。早い。

一番楽しみにしていた,シェフは仕事でした。

映像をお土産に。友だちの運転テクニックに鳥肌が立つと言いながら夢中でみてました。

無事にゴールすることを願ってました。


エンジン音とタイヤの焦げる匂いが病みつきになりそうです。

次回の楽しみ日を楽しみに帰ってきました。