那珂湊–茨城町–小美玉市。

10時土浦で待ち合わせ那珂湊へ。
いつもは回転寿しとあら汁ですが、今日はゆっくりと系列店で海鮮丼を食べました。

美味しかった。良い店見つけた〜。

帰り道 茨城町ポケットファームどきどきに。

ありました〜。梅が。

友達は梅ジュース用に。私は梅干し用に買いました。

常陸牛直売店によりお中元を決めてきました。

さー。いよいよ本日の目的地に。

小美玉市のミスターイトウ アウトレッド商品です。

木曜日金曜日 11時からオープン。

美味しくて 値段は一袋50円・100円なんです。

くれぐれも食べ過ぎ・そして虫歯に注意です。

土浦に戻り 蓮田で車を降り 咲き始まった 蓮の花を見てきました。

いつ見てもいいなー。

ポンヌフ時代 シェフは厨房・私はホールを全力で…。

お客様が笑顔で過ごせるように8年3ヶ月突っ走りました。

毎日がワクワクドキドキでした。

これからは ゆったりと楽しく過ごそうと…。


次回はイタリアパンを求めて石岡の方に行ってきます。

お楽しみに〜。