私の日課です。私は 100歳です。

「1915年に生まれました。100歳です。今年の誕生日で 101歳です。」

と言いながら ご自分で書かれた たくさんの国のスケッチを説明しながら見せていただきました

写真集も有ったはずだけどと…

次回 お会いするのがまた楽しみです


そして 膝の上に四角いコーヒーミルを置き 左手でしっかり押さえ 右手で取っ手を力強く回します。

力が入ります。

回してると 音が静かになってきました。

挽きあがりました。

100歳の方が力強く挽いてくださったコーヒーです。


一口ひとくち ゆっくりといただきました。

やさしい味がしました。

とってもまろやかで、美味しかったです。

新しい縁がやってきました。


これからも よろしくお願いします。


暦の上では立春ですが 暖かくなる日はまだ ちょっと先です。

どうぞご自愛ください。