良い塩梅です&3個目咲きました。

良い色に…
日曜日で三日三晩の土用干しですが 明日天気悪そうです。
最高の天気の中 2日干したので良しとしましょうかね。
この天気に3日干したら乾燥梅?になりかねないかもですね。





叔父に貰ったハイビスカスが今朝3個目が咲きました。
私たちの新婚旅行のお土産の琉球漆陶器の盆に描かれているハイビスカス。
毎日 使っていると。
花屋に行った時に真っ赤な同じ花が咲いていたからと。
ありがとう。


私たち今年11月で 35年になります㊗️
慌ただしい35年だったかな。
これからも ちょっと 速度は緩めますが走り続けますよ。
楽しいことを探して💃💃💃
よろしくです。