最近の出来事

今日も涼しい一日でした。

まつりつくば最終日、街中が各地から遊びに来られた人達で溢れかえっています。
ねぶたはもちろん、アートタウンのパフォーマンスも最高でしたよ。
今年見られなかった方、来年はぜひともアートタウンも楽しんでみてくださいね。
きっと自分の気に入るパフォーマーが見つかりますよ!
お腹の底から笑わせてもらいました。
個人的には加納真美さんがお気に入り!
来年も来てほしいなぁ。。。

先日、miri先生にお花をいけていただきました。
お花の色合いがお店の雰囲気にピッタリです。
miri先生のお花を見るといつも素敵な気分になります。


miri先生どうもありがとうございます。